キャンプ

3連休の初日、今日はキャンプでした。

 

4つの班に分かれて、大きい子も小さい子も、男子も女子も、力をあわせて 昼食のカレー作り。

今年はプールがなかったのですが、煙対策にしっかりとゴーグルを用意してきた子もいましたね  (^ ^;)。

おいしいカレー、できたかな?

スイカもおいしかったね。

 

松崎コーチや卒団生も何人か来てくれました。ありがとうございます (^0^)/

 

カレーの後には、宝探しをして、最後はかき氷で締めくくり。

 

企画してくださった方々、今日いち日キャンプにつきあってくださった方々、暑いなか お疲れさまでした。

子どもたちにとって楽しいひとときだったと思います。

ありがとうございました!

 

みんな! 明日から、また 練習、頑張りましょう!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ロッキー (火曜日, 16 7月 2013 05:49)

    キャンプ行きたかったな~(>_<)
    バスケットだけじゃなく楽しいイベント事は
    小学生には大事だと思う。
    また、明日から頑張ってやる気になればと思えばいい 。

    15日の最後、男子対女子は完敗(T-T)
    練習ではわかっていても試合になり、ディフェンスがいれば・・・
    わかっていないのにどんどん先に進んでしまった指導者の責任。
    子供たちも頑張っているのだか、指導者ももっと頑張らなければならない。
    もうすぐ夏休み、この夏にどれだけ力をつけられるか楽しみです。 皆さん頑張っていきましょう!