暑い夏がやってきました

金曜日あたりから、急に暑くなってきましたね ・o・;

 

急に暑くなる時は体を動かすのも大変ですが、熱中症に気をつけつつ、頑張っていきましょう ^o^/

 

最近は走る練習が増えましたね。

とてもシンドイと思いますが、今、頑張れば この先きっと 良かった^^ と感じる時が必ずきます!

 

体力がつけば試合でも長く全力で動けるようになるし、その分、活躍する場面が増えます。

体力がつけば、冬場でも風邪知らずの丈夫な体になります。

 

また、ツラいと思うことをこれだけ頑張ってこれたんだ!という自信は、心も強くします。

 

丈夫な体や強い心は、お金では買えない 大きなたからものになります。

 

頑張るみんなを応援していますよ!!