これからだよ!

先週の土曜日は、リーグ戦初日でした。

 

1試合は全員が試合に出れて、よかったね。

 

第3試合は、残念でしたね。

ひとりひとりがチームの一員として、最後まで声を出す、動くことを頑張っていきましょう。

まだまだ、できるはず(^0^)/。

 

リーグ戦は始まったばかり。

1つ1つの ディフェンス・オフェンスの動きを何のためにしているのか 考えて、

まずは、次の試合に向けて、集中していきましょう!

 

ファイト!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    今は梅雨か? (水曜日, 12 6月 2013)

    初日、おつかれ~(^-^)/

    2勝1敗まずまずかな?
    前半はいい感じだったのに、
    後半はダメだったな(*_*)
    みんな、平日もちゃんと練習してるのに
    試合になって練習通りの指示が出せたなかった・・・
    迷っていたかもしれないな
    ごめんな。
    でも、まだ終わりじゃないから
    1試合1試合、全力で西が丘の強さを見せてあげなよ

    あんたらは強い!!


  • #2

    ロッキーママ (水曜日, 12 6月 2013 17:04)

    久しぶりーのコメントです。私は最近男子の練習を見るのが楽しいです。なぜ?自分が一番わかっていると思うけど。バスケットしているよね。いままでのダラダラはないし休む子が少なくなりました。汗をかくようになりました。挨拶できるようになりました。プレー的な面もよくなってきました。今週は強豪《片田戦》。神様
    仏様、どうか西が丘が勝ってベスト4に入れますように。