全員で、全力で・・・!

今日の練習は、最初から いつも以上に気合いが入っていましたね^^!

 

コーチたちも、お忙しいなか練習をみていただいて、ありがとうございます。

 

いよいよ明日から春季リーグですね。

ひとりひとりが、周りに頼るのではなくて、助け合って、最後まで全力で戦い抜いてくださいね。

 

 

西が丘、頑張れ! ・・・いや 頑張ろう!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T,A (土曜日, 08 6月 2013 01:47)

    眠れない・・・
    子供たちもすごく緊張していると思う。
    同様に指導者もものすごく緊張している。
    勝たせてあげたいって、1勝でも多く
    練習したような事が出来れば・・・
    やり忘れた事は無いかって思うと
    全然眠れない(>_<)
    でも後は、子供たちが、僕たちのプレーをやってくれる事を信じ1勝でも多く勝ち抜いて行く事でしょう。
    みんな、頑張りなよ(^-^)/