久しぶりに見た選手たち すっごく成長していました!!

昨日、今日と久しぶりに西が丘の選手たちのプレーを見ました。

この前まではひ弱だったのに

力強いプレーになっている選手が何人かいました。

確実に成長している姿を見て嬉しく思いました。

 

でも、それは西が丘ミニでの話

他のチームの選手も同じように成長していると思って

もっともっと次のプレーを予測して

もっともっと成長しましょう!

 

そのためには

練習、考える練習です。

 

自分で考え、チームの仲間と話し合う、そしてチームで考える

話し合ったことを次の練習で試そう!

 

東京勤務なので、なかなかみんなが活躍する姿を見ることができませんが

今週末から始まる春期リーグで

勝ち負けでなく、自分のプレー、西が丘が目指すプレーができるように

声を出して、自分がやる、仲間を助け合うプレーをやってください。

 

    西が丘ミニバス(休業中のコーチ) 松崎 健一より

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅雨の晴れ間^^ (火曜日, 04 6月 2013 06:34)

    松崎コーチ、ありがとうございます。

    「成長した」の言葉、子どもたち、とても嬉しいと思います。

    一方で、「でも、それは西が丘ミニでも話・・・」も、事実。

    1つ1つの練習は、意味があるからメニューに入ってる。
    練習はやらされてるのではなくて、自分たちがするもの。
    みんな、コーチの言葉を意識して、練習を続けていこうね。

    がんばれ!西が丘!!

  • #2

    久々に来たクマさん (火曜日, 04 6月 2013 08:38)

    ん? コメントが書いてある!(^-^)/
    やっと・・・ (涙)
    みんな~もっとコメントください。
    西が丘ミニを
    楽しませる、元気をくれるコメント
    をもっとたくさん書き込んで下さい。