良かったよ!

今日は、コーチたちは仕事のため、早くても練習後半にしか来れません。

 

そんななか、昨日に引き続き、今日も声を出して、自分たちなりにポイントを押さえながら、しっかり練習ができました!

みんなの一生懸命 練習に取り組む姿は、見ていて気持ちよかったです!!

 

1回1回の練習がこの調子で取り組めたら、1ヶ月後、3ヶ月後・・・ 今よりぐっとうまくなってると思います。

大変だけれど、この意気でこれからも「有意義な練習」を続けていきましょう!

 

 

6年生は、週末は修学旅行ですね。

6年生みんなが「旅行から帰ってきたら、そのまま練習いくから!」と言ってくれた意気込み、とても嬉しいです。

おみやげ話、楽しみにしていますよ~!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T,A (火曜日, 28 5月 2013 15:32)

    これは今の気持ちかな?

    不安もあるけど、楽しみもある
    普段から気がつけば考えてしまう(-_-)
    それだけ西が丘ミニがって面白い(好き)ってことかな?
    これから先、みんなの喜ぶ顔、悔しくて泣く顔、色んな顔を見て、私たちは勇気つけられると思うよ
    みんなの力で良いチームにしていきましょう。