明日からも続けよう!

今日の練習は、しっかりと声がでて、とても充実していました^^¥。

 

パスのもらい方、スクリーンアウト、ディフェンスの練習等々、大事なポイントを改めて教えてもらいましたよね。

 

このポイントに気をつけながら、明日から、コーチが来れない時も、今日のような意気込みで練習していきましょう!!

継続は、力なり。

 

最後のフリースロー大会、盛り上がりましたね♪

嬉しかった子も悔しかった子も、次回?に向けて、練習しよう(^0^)/~~

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ガイア (月曜日, 27 5月 2013)

    こんにちは(^-^)/

    今日は、何が書いてあるんだろう?って楽しみにホームページ開いています(^-^)v

    何事にも基本が大事!
    継続は力なり、良い言葉ですね。
    色々忘れかけた事、後悔した事、思い出したような気がします。
    私も、もっと頑張っていかなダメだわ~(>_<)

    また、素晴らしいコメントを期待していますので皆さん一丸となって頑張ってくださいね\(^-^)/