まだまだ、これから

昨日の試合は、2試合目以降、一生懸命やろうとしてたのが、とても伝わりました。

がんばれたね。

 

昨日の試合でできなかったことは、今日の練習でおさらいして、できるように、しっかり集中していきましょう!

 

1回1回の練習、1つ1つのプレイを大事にしたら、きっと変われる!

まだまだ、これからですよ!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    赤塚 (月曜日, 27 5月 2013 09:54)

    来ていただいたチームの皆さん、本当にありがとうございました。
    西が丘にすごくプラスになれる試合だったと思います。
    たくさん試合経験を積み、もっと上を目指して頑張っていきたいと思いますので、
    これからも、西が丘ミニバスケットクラブをよろしくお願いします。

    次は負けません。

    赤塚