増えるといいな♪ 新しい仲間^^

4月のお楽しみ会の前後から、数人の子が、見学や体験に来てくれています。

嬉しいことですね!

新しい仲間が、さらに増えてくれるといいですね^^

 

団のみんなは、ミニバスをはじめたきっかけは何だったのかな?

ミニバスを始めた頃の自分から見た今の自分は、イメージ通りかな?

たまには、ミニバスを始めた頃を振り返ってみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みさきおばちゃん (土曜日, 25 5月 2013 05:47)

    おはようございます。
    今日は、練習試合!!
    練習の成果を試す時がきました。
    そのために練習をしているんだから・・・
    いきなり試合は出来ないよね?
    練習して試合する、そして挑戦する気持ち、諦めない気持ちが大切。
    日々の成長してる君たちを見てると嬉しくなるよ。
    じゃまた、ガンバれ~西が丘