お楽しみ会(2013年度 春)をしました

今日のお楽しみ会は、参加申込者が19人(男子8人・女子11人)と、とても賑やかな会になりました。

4つのチームに分かれて、ドリブルリレーやシュート、試合などをして、最後は恒例のパン食い競争で締めくくり。2時間があっという間に過ぎました。

 

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか^^。

参加してくださったかたがた、ありがとうございました。

 

今日参加してみて、もっとやってみたい! とか、今日参加していない子でも、どんな事をしているのかな・・・? など、興味のある子は、体育館まで、ぜひ 見学・体験をしに来てくださいね!!

練習は下記のとおりですが、その時によって休みだったり、試合に出かけたりすることもありますので、見学や体験を希望されるかたは、事前にご一報ください。

 

    練習日:月・金 16時~18時45分

         土  9時~13時

         日  13時~17時

    連絡先:nishigaoka_mini@yahoo.co.jp  又は

        トップページの「☆西が丘ミニバス(男女)団員募集!」チラシを

        ご覧ください。

 

 

次回のお楽しみ会は、秋にする予定です。また詳細が決まりましたら、ご案内します。