お久し振りです!

今日の練習は、審判講習会のため、コーチ達は不在です。

しっかりと声を出すこと、キャプテンの指示に従って練習することを約束していた子どもたちでしたが、どこまでできるかな・・・?

 

練習開始前、子ども達が入り口に向かって「こんにちは!」 元気な声が聞こえてきました。

なんと、松崎コーチが仕事の合間をぬって来てくれました!およそ1ヶ月ぶりの再会です。

 

今日は男女混合で、体力アップ・筋力アップを中心とした練習になりました。

周りから言われなくても、いつもより大きな声が自然に出せていたように思います^^。

松崎コーチ、ありがとうございました。

 

今度、松崎コーチに来てもらう時には、体力ついたなぁ、上達したなぁ、など 良い部分での変化を感じてもらえるように、また、松崎コーチだけでなく、コーチ達に指導してもらう毎にも同じように感じてもらえるように、そして上達することで自分たちがもっと楽しめるように、注意すべきポイントを押さえながら、普段の練習を頑張りましょう!

 

 

さて、いよいよ明日はお楽しみ会です。

今の時点で10数人の子が参加してくれるようです。

お申し込みいただいたかた、ありがとうございます。

団員も、ミニバスの体験やレクリエーションなど、一緒にするのを楽しみにしています。

参加してくださるかた、お楽しみに!!