練習への姿勢

松崎監督が東京赴任で体育館にいないのが寂しいですが、監督が戻ってくるまでの間、指導者・保護者が今まで以上に協力し合い、みなさんに、チームが頑張っている姿をお伝えしていければと思います!

 

今日は、小学校の入学式がありました。団員のみんなもそれぞれ進級して、新しい生活が始まりました。丸1週間ぶりの体育館での練習でもあり、前半は浮き足だった場面もありましたが、後半は声を出し、全力で走って「かっこいいプレイ」に1歩近づきました。

コーチのいない時もコーチがいる時と同じ気持ちで練習できるように、頑張っていきましょう。

 

さて、4月21日(日)に、近くの学区の小学生を対象に、お楽しみ会をします。詳細は近々お知らせしますので、お楽しみに!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くまさん (火曜日, 09 4月 2013 10:49)

    何事にも一生懸命する気持ち
    当たり前の事を、当たり前と思わない気持ち
    何事にも感謝する気持ちを持って
    今年1年間頑張って行きましょうね(^-^)/