一回戦突破、ありがとう!

只今、午後10時過ぎ

ようやく東京出張から自宅に帰ってきました。

 

今日は、全国大会県予選の一回戦

私は、仕事で東京、ベンチに入ることができませんでした。

 

ちょうど、昼食休憩と時間が試合時間だったので

メールで保護者の方に試合状況を確認したところ

しばらくしてから嬉しい報告がきました。

 

初戦に勝利し、明日もサンアリーナで試合です。

今度の相手は県大会でベスト4に入っている強豪

どこまで西が丘のバスケットを貫けるか楽しみです。

 

選手のみんな、保護者の皆様

今日は本当にありがとうございました。

そしておめでとうございます。

 

明日も、全力で挑みましょう!

ファイト!西が丘