スカウティング

先週末(22日)に西が丘小学校の運動会がありました。

私(松崎)は、選手たちの活躍を応援するため、所属選手の小学校の運動会にはなるべく見に行くようにしています。

やはり注目は徒競走です。

選手たちが上位でゴールするか楽しみにしています。

 

それともう一つ

スカウティングの目的もあります。

気になる児童をミニバスに勧誘するためです。

 

今年は、是非、仲間になってもらいたい児童が1人いました。

5年生の児童です。

からだが大きく(少し肥満体型)100m走では5位でした。

でも、その走る姿に可能性を感じました。

鍛えれば大物になるのではと

 

是非、保護者の皆さんもその児童が入団するように

声かけをお願いします。

当たり前のことですが

保護者同士の情報交換が重要です。

来年のチームづくりのためにも

よろしくお願いします!!