久々のコメントいただきました!

ブログに久々のコメントをいただきました。

 

監督コーチである私も昨日のゲーム内容は良かったと思っています。

1試合目よりも2試合目、3試合目と尻上がりに良くなっていました。

 

津地区秋季リーグではどのチームも一緒ですが

初戦が重要です!

 

初戦に敗れてしまうと上位リーグに進出する事ができません。

 

1試合目から最高のパフォーマンスができるようになってください。

 

コメントにもあったけど

コーチがいないときの練習態度

それが気になります。

 

監督コーチである私が今日から

仕事の関係で何時に仕事が終わるか分かりません。

練習に行く事ができない日が続くと思います。

 

6年生が中心となって

試合のように練習をしてください。