市民戦

本日は、市民戦でした。

 

私は、今週夜間の会議や休日出勤などで

練習も本日の試合も行く事ができませんでした。

そのため、今日のベンチは中野コーチにお任せしました。

 

第1試合は修成ミニバス

上級生がいないチームです。

来年、再来年に活躍するチームです。

そんなチーム事情もあり勝つ事ができました。

 

第2試合は南立誠ミニバス

今年、一度も勝っていません。

夏の間にどれくらい差を縮めたか試金石です。

結果は、前半はほぼ互角ですが、

ベストメンバーの後半は実力差があると報告を受けました。

 

秋季リーグの予選トーナメントでは

この南立誠と対戦します。

この試合で負けると下位リーグに進み

県大会への出場権は得られません。

ベストメンバーには奮起してもらいたいものです。

 

ルーズボール、リバウンドボールはだれのものではない!

ゴール下のシュートはねじ込む

パスミスをなくす

 

これを早く徹底できるようになってください!

秋季リーグまで残り1月

みんな頑張ろうね!