先輩たちの活躍

本日(28日)、高校の中勢大会(2日目)に行ってきました。

 

試合している各チームにはミニバス出身の選手が多く

西が丘ミニバスはもちろんのこと、津地区の出身者も活躍しており

結局、お昼前から夕方6時頃まで観戦していました。

 

本日は地区ベスト4を決める日で男女各8チームが出場

この日、西が丘ミニバス出身者がいたのは

男子は津西高校、

女子は津東高校、津高校

津地区ミニバス出身者がいた高校はもっと多くなります。

 

久しぶりに見た選手たちはたくましく素晴らしいプレーをしていました。

津西高校(男子)のキャプテンは西が丘ミニバス出身

コーチが都合により不在のなか、良くチームをまとめていました。

残念ながらベスト4には入れなかったけど

真摯な態度は素晴らしいものでした。

 

津地区ミニバス出身者では、1年生ながらスターティングメンバーに入っている選手もいて、先輩の2年生、3年生にも負けないプレーをしていました。

 

ミニバスのみんなもこのような先輩たちに負けないように一生懸命プレーしてください。