第4回いなべカップ

本日、いなべカップに出場しました。

懐かしい指導者、チームと再開でき、うれしく感じました。

 

肝心の試合結果は

1回戦 犬山(愛知)に大敗

負トーナメントは勝ち進み2勝しました。

 

優勝チームは犬山、ダントツでした!

 

西が丘は、試合の度に

調子をあげてきました。

 

しかし、基本的なパス、シュート

走る力、声かけがまだまだ弱いです。

 

オフェンスでも、ディフェンスでも

1対1で相手にプレッシャーを与えることが重要ですが

ギリギリのところまで勝負しない傾向があります。

この点を春のうちに

克服できるように

みんなで頑張りましょう!