ヒルズ交歓会

本日、西が丘ミニバス主催のヒルズ交歓会を開催しました。

水口、海山、伊勢教室、鎌田、嬉野、長太、南立誠の皆さんに集まってもらいました。

 

優勝は海山、準優勝は鎌田でした。

 

来月には卒業式を迎える6年生の壮行会

来年の新チームの腕試しと

いろいろな趣きで各試合、各クオーターで楽しんでもらえたと思います。

 

西が丘の選手も全員が出場することができました。

このような楽しい大会ができたのも

日頃、お世話になっている各チーム、

そして、西が丘の保護者、選手など関係者全員のおかげです。

ありがとうございます。

 

今回、初めての試みとして

プロのカメラマンによる撮影も行いました。

評判が良ければ、次回以降もやりたいと思いますので、

皆さんの感想をお聞かせください。

 

最後になりましたが、協力審判していただいた方々、

本当に助かりました。

十分なご挨拶、お礼ができず、申し訳なく思っています。

お心からお礼申し上げます。