プロの技

私事ですが

先週末から、車の異音が聞こえるようになっていました。

それが、だんだんと日が経つにつれ、ひどくなってきました。

 

幸いにも、西が丘(女子)の監督は自動車販売、修理工場を自営しています。

   店の名前は、オートクランプです。

   このホームページのリンクにも紹介しています。

 

女子の監督である長田コーチに車を見てもらうと

ほんの短時間で、異常個所を指摘しました。

 

もう少しで、大事故を起こすぐらいの危険な状態でした。

さすが、プロの技術、能力です。

 

長田コーチのように

技術、知識を極めることが大切だと思います。

 

ミニバスの選手たちも

大人になる将来の姿を夢見て

前進してください。