全国大会県予選、岡村杯(初日)

本日(21日)、県営サンアリーナで全国大会県予選、岡村杯の初日が行われました。

西が丘(女子)を含め、津地区出場チームのほとんどは初戦を勝ち抜き

2試合目や2日目の試合に進出しました。

同じ津地区のミニバス指導者として嬉しい限りです。

明日の活躍も期待しています!!

 

今日、サンアリーナで他地区の選手と話していると、

このHP(ブログ)をチェックしていると話してくれる選手がいました。

西が丘HPだけでなく、いろいろなチームHPを見ているのでしょうが、

その一つに入っていることが嬉しかったです。 

 

自分のチームが出場していない大会は寂しいものがありますが、

これを糧に飛躍を目指したいものです。

新チームでは、大暴れできるように練習に励みましょう!

 

余談ですが、

本日のサンアリーナでは、ヨシダスポーツのほかに

名張市のスポーツマツヤマがウェアやグッズ販売をしていました。

ヨシダスポーツは津市内の店ですし、

スポーツマツヤマは、仕事の関係で何度かお世話になった店です。

どちらの店も売り上げが伸びることを期待しています。

 

そんなことはさておき、

西が丘(女子)の明日の健闘を祈っています!

最高の笑顔とバスケットを楽しむ気持ちを持って

チーム、個人の最大のパフォーマンスを発揮してください!

攻めろ!マイボール!