東海大会へ片田ミニバス出場おめでとう!

 11月20、23日と県大会(東海大会選考会)がありました。

 西が丘ミニバス(男子)は、地区大会(秋季リーグ)で見事、ドンケツになったので、県大会とは無縁でした。

 津地区男子チームは、片田、津新町、南立誠、久居の4チームが県大会に出場し、そのなかで片田ミニバスが県3位の成績を収め、東海大会への出場権を獲得しました!

 おめでとうございます!

 昨年の東海大会に出場した西が丘は1勝もできなかったですが、片田は持ち前のスピードある試合運びをして一つでも多く勝ってもらいたいものです。

 三重県代表、津地区代表として、思いっきりコートを走り回ってバスケットを楽しんできてください。応援しています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    森田アユ (水曜日, 09 8月 2023 21:05)

    片田の出場が嬉しいです!

  • #2

    清和ミニバス女子 (土曜日, 20 4月 2024 21:22)

    片田さん東海大会出場おめでとうございます。
    自分たちの持ち味を活かしてがんばってください。
    全勝できることを願っています。
    私達は東海大会まであと一歩というところで負けました。
    粘りが弱かったです。
    今度はディフェンスを強化して頑張りたいと思います。
    応援よろしくお願いします。
    清和ミニバス女子

  • #3

    稲生フラッフィーラビッツ (日曜日, 21 4月 2024 21:14)

    東海大会まで上り詰めるという大切な経験ができてよかったですね。
    ディフェンスができないと優勝はむりだと思いますので、がんばってください。
    東海大会まで程遠いですがその力に負けず頑張りたいと思います。
    東海大会出場おめでとうございます。

  • #4

    愛宕ミニバス女子 (月曜日, 22 4月 2024 20:59)

    東海大会出場おめでとうございます。
    清和ミニバスさんのようにあと一歩というところで負けるというのが惜しいです。
    私達はまだまだ反省するところがいっぱいあるのでそこで絶対勝ちたいです。
    私達は今年にかけていますので全国大会出場を目標に日々練習を頑張っていきたいと思います。
    片田さん東海大会出場おめでとうございます。