ミニバス、中学校交流会

9月17日にミニバスと中学校の交流会を行いました。

8月の全国中学校バスケットボール大会に出場し、全国ベスト16になった橋北中学校と

西郊中学校、鼓ケ浦中学校の男子バスケ部

橋北中学校、西郊中学校に選手を送り出している南郊、北立誠、片田、西が丘の4つのミニバスチームが参加しました。

 

中学校とミニとの合同練習、試合観戦と参加した選手たちには刺激になったでしょう。

特にミニバスの選手たちは自分たちの先輩のプレーを見て励みになったでしょう!

 

初めての試みでしたが、有意義な1日でした。

参加協力していただいた各チームの関係者の皆様ありがとうございました。