ありがとうございました! KFCの皆様

本日は、第9回古和浦未来クラブ杯争奪ミニバスケットボール大会2日目でした。

昨日のブログにも書きましたが、西が丘は段々と良くなってきています。

でも、途中だれることがあります。

その原因は声を出していないこと、積極的に1対1をしようとせず、誰かに頼ってしまう部分があります。

この点を克服して、地区大会で上位進出を目指しましょう!

 

さて、昨日、今日とKFCの皆様にはお世話になりました。

試合だけでなく、かき氷や魚つかみなど

子どもたちが喜ぶ企画をしていただいてありがとうございます。

 

特に魚つかみは子どもだけでなく、保護者も夕食の一品ができるので大変喜んでいました。

子どもたちは、魚をとる楽しみだけでなく、しっかりと美味しい魚を食べてください。

骨まで食べて、カルシウムを十分摂って、強い骨、身体を作りましょう!

 

2日間、選手たちに付き合っていただいた保護者の皆様

お疲れさまでした!

ありがとうございます。