津市橋北中学校バスケ部 全国大会での活躍期待しているぞ!

西が丘OBがいる橋北中学校男子バスケ部は、8月6、7日にあった東海大会でベスト3に入りました。愛知、静岡、岐阜、三重の代表チームが戦ったなかでの快挙です。

 

全国中学校大会は、今年は滋賀県で開催されます。

日程は18日が開会式、19日が予選リーグ、20、21日が決勝トーナメントとなっています。

 

三重県代表の橋北中学校は、是非決勝トーナメントに進出し、上位の成績を残してほしいと思います。

 

ミニバス関係者として、橋北中学校の活躍を期待し、応援しています!

 

プレーヤーが楽しんでいない試合は見ている観客も面白くありません。

また、プレーヤーが全力を出していない試合は応援する気持ちにはなりません。

 

選手たちは、自分たちのこれまでの練習を信じ、自分たちの力を出し切り、思いっきりプレイを楽しんできてください!

 

自分のために、支えてくれたみんなのために、東海大会・県大会で涙を飲んだチームのために

全力で戦い、自分たちのひとり一人の勲章を作りましょう!

 

私も19日には仕事の休みをとって応援に行きます!

選手たちの頑張る姿を見るのが楽しみです。