第3回夏季三重県選手権 津地区選抜男女とも準優勝!

7月30、31日の2日間、いなべ市体育館で開催された県内各地区の選抜チームが対戦する第3回夏季選手権で、津地区選抜チームが男女とも準優勝しました。

 

選手、保護者、指導者の皆様おめでとうございます!

 

春の県大会では津地区代表チームの戦績はあまり良くありませんでした。

それが選抜チームとなると試合に勝ち進みます。

 

決勝戦では男女とも鈴亀地区に惜敗しました。

特に女子チームは後一歩というところまで追いつめました。

 

選抜チームには6年生しか選ばれません。

5年生以下の選手たちは「自分が6年生になったら選抜チームでプレーするだ!」という気持ちを持って練習に励んでください。

 

西が丘ミニバスから選抜チームに入ったのは男女とも1人でした。

選ばれた責任ある選手であることを2人とも自覚してプレーしていました。

少なくとも、コーチである私の目にはみえました。

いろいろとプレッシャーは感じていたでしょうが、よく活躍しました。

お疲れ様でした。そしてありがとう!

 

試合結果は、県ミニバス連盟のホームページ津市ミニバス連盟のホームページを参照してください。