今日は、疲れました!

今日の練習のとき

夏場の試合審判に備えて、選手たちと走り回りました。

汗をかく度にシャツを何枚も着替えました。

 

午前中のチームの練習が終わった後、

南立誠小学校体育館で津選抜チームの練習です。

選抜チームの指導者スタッフではありませんが、

津地区選抜チームであることから地区の理事として練習に参加しました。

 

少し顔を出して後はスタッフに任せようと思っていたのに

練習ゲームの審判をすることに

少しの休憩時間を破産で連続して練習ゲームを行ったので

審判の私も連続です。

 

こんなことになるのなら

午前中の練習のときに走らなければ良かったと後悔しています。

太腿や肩などに乳酸がいっぱいたまっているような感じです。

栄養ドリンクを飲んでゆっくりと休みます。

明日になったら、疲れが取れていると良いけど

でも歳だから難しいかな?