先輩たちの優勝報告がありました!

今日は、橋北中学校のバスケ部4人が西が丘の練習に来てくれました。

橋北中バスケ部は、昨日の県大会で念願の県1位となりました。

その優勝報告を後輩たちの前でしました。

 

やはり後輩たちにとっても

先輩たちが活躍する姿は嬉しいし、目標となります!

 

今年の西が丘(男子)は、試合数と負数が極めて近い数字となっていますが

目標は大きく持ちましょう!

そして「目標」は、「夢でなく実現するため」のものです。

 

今の選手たちが先輩を乗り越え

大きく育つことを期待しています!

 

西が丘OBたちも

後輩たちの目標となる結果や取り組む姿勢を

披露してください!

 

先輩と後輩が良い意味でのライバルになることを期待しています!

そして、監督・コーチである私(松崎)は、みんなを応援しているし、

上手い下手に関係なく、誇りに思います!

 

10年後、20年後に酒を酌み交わし、

思い出話ができるようになりたいと希望しています。