成長が楽しみです!

津地区春季リーグの予選リーグ&トーナメントが終わりました。

西が丘(男子)は、全敗で7〜9位リーグとなりました。

ケガ人が多いのでこの結果は仕方がない面もありますが、

技術や判断の弱いところが多くの選手に見られます。

闘志を表に出す精神面でも足りないところがあります。

 

これは、モノの見方を変えれば

成長する余地が沢山あるということです。

金の卵、宝をいっぱい手に入れる楽しみが多いということです。

 

夏、秋、冬に結果が残せるように練習に励みましょう!

 

さて、西が丘(女子)は新人や低学年の選手が多いなかで善戦しています。

一生懸命プレーする姿が美しいです。

女子に負けないように男子も一生懸命プレーしましょう!

 

西が丘ミニバスOBの中学生の情報です!

橋北中学校(男子)が県大会で優勝しました!

おめでとうございます!

 

西が丘ミニバスの選手たちも

先輩たちの活躍する姿を見て

目標としましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まめしば (火曜日, 14 6月 2011 18:20)

    頑張って!!
    みんな勝たなければとプレッシャーになっていませんか?
    いろんな意味で自分達のバスケが出来ていないのかもね(+_+)

    楽しくそして必死になって卒業生(中一)からゴールを奪おうとしていた頃(初春)を思い出してみてください!
    すごくイキイキとして楽しく”一本取るぞー”と頑張っていたよね
    きっとあの頃の気持ちになれば大丈夫(^0^)
    チーム全員が満足できるプレイが出来ると思います。

    無理せず背伸びせず今の自分達のバスケをしてね

    フレー!フレー!西が丘☆ガンバレ!ガンバレ!西が丘☆