本日はご迷惑をお掛けしました! 許してください

ゴールドパワーズ、城田ノーティーボーイズ、青山ミニバスの皆様

本日は、ご迷惑をお掛けしました!

心からお詫び申し上げます。

 

紀伊長島での練習試合、

台風の接近、

保護者の気持ちもわかりますが、

関係者の皆様にご迷惑をお掛けしたのは事実です。

 

天候の条件は同じなのに

城田、青山の皆様は紀伊長島まで来ました。

頭が下がる思いです。

 

これに懲りずにこれからも西が丘ミニバスを誘ってください。

今まで以上に強い絆でお付き合いを願います。

 

 

話は変わりますが、

今日、私は脇久商店でしっかりと買い物をしました。

連日、海が時化て漁がなかったかなと心配していましたが

しっかりと新鮮な魚がありました。

イサキ3匹、さざえ6個、ウニ2個

以上購入して代金は2,550円でした。

イサキ2匹は刺身とタタキで美味しくいただきました。

明日に焼きか煮着けで美味しくいただきたいと思います。

ウニは明日、丼にしようと思っています。

やはり、脇久商店は新鮮で安くて美味しい魚屋です。

いつも、ありがとうございます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まめしば (月曜日, 30 5月 2011 22:27)

    この天候で紀伊長島に行かずに正直”ほっと”しています。

    確かに関係者にはご迷惑をかけた事と思いますが
    何もなかったから言えることです。
    以前にも大雪の中無理して出かけて子供達・家族・運転手さんにご心配かけた事もありました。事故もなく無事に帰ってこれたけどネ(^-^)

    今度は悪天候で無いことを願っています。

  • #2

    おれ (金曜日, 01 12月 2023 14:11)

    まあまあそういかいかしないとラフいこーぜ