ありがとうございました! ミニバスケットボールフェスティバル in 福井

5月3、4、5日と福井県で行われたミニバスケットボールフェスティバル in福井に参加しました。

運営していただいた福井県ミニバスの関係者の皆様、お世話になりました。

本当にありがとうございます!!

 

西が丘ミニバスの戦績は数多くの申込みの中から招待していただいたのに7戦全敗でした。

結果はともあれ、内容は起伏に富んでいました。

 

山登りに例えると、

スタート地点の平坦な道からゆるやかな上り坂、

その次は小さな峠を越え、谷に下り、

最後は山頂を目指すため山道を登って行く途中で終わりました。

 

この3日間で選手ひとり一人が学んだこと、気づいたこと

それを忘れずに、これからの練習に励んでもらいたいと思います。

 

どんな山の頂上を目指すのか

これからが楽しみです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    バスケットがすきなひと (日曜日, 08 5月 2011 16:45)

    試合の結果を聞いて残念だと思ったけど、
    これをバネにしてがんばってください。