津地区審判講習会&市民戦の結果

今日の午前中は、津地区の審判講習会でした。

西が丘は、このモデルゲームに参加しました。

 

選手、保護者の皆様、

県、地区と2週連続ありがとうございました。

 

先週の県の審判講習会、市民戦のときには

アーリーオフェンスの位置取りがなかなかできませんでしたが

今日は、いくつか成功していました。

また、フェイクからのシュートも試すことができるようになっていました。

 

しかし、まだまだ声を出してのコミュニケーション、

やる気、ガッツを全面にだし、連絡、励まし合うプレーが少ない!

 

あとは、リバウンド(ディフェンスのときのアウト、オフェンスのときの飛び込み)と

いつでもゴールとボール、マークマンとボールの両方を視野に入れることを心がけましょう!

 

日々、上達していると感じます。

みんな自信を持って、プレーしましょう!

 

さて、市民戦の結果です。

男子:1位 片田、2位 南立誠、3位 一身田、津新町

女子:1位 南が丘、2位 久居、3位 片田、北立誠

 

6月から始まる第三銀行杯の津地区予選では

西が丘(男子)も上位に入れるように

一生懸命練習をしましょう!