市民戦の応援、ありがとうございました!

17日にあった津地区の市民戦、

西が丘男子は予選リーグ1勝1敗で

準決勝に進む事ができませんでした。

 

試合結果としては残念ですが

今年、中学校に入学した卒団生の多くが西が丘の応援に駆けつけてくれました。

本当に、ありがたいことですし、嬉しいことです。

 

卒団生が中学、高校、大学と進学しても

バスケットボールの自分の原点は西が丘ミニバスにあると

心の片隅にでも置いてもらい

後輩たちの応援や指導に来てくれることを望みます。

 

そして、指導者である私も、選手たちも

都合がつくときには

卒団生たちの応援に行きます。

そのためには、試合予定などの連絡をお願いします。

連絡を待っています!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    it's key (土曜日, 23 4月 2011 18:30)

    市民戦のときは、たくさんの卒団生が応援に来てくれてうれしかったです。ありがとうございました。100点満点のプレーはできなかったけれど、課題を克服して、次につなげていきたいです。