‘ やる気 ’

 

今日の練習は嬉しいことと、少し悩むことがありました

 

◆ 嬉しかったこと

    昨日、私に怒られた選手が今日は見違えるほど、一生懸命プレーしました

    その心意気を持ち続けると、チームのエースになると思います

  絶対にエースになってほしいと思います!!

 

◆ 少し悩むこと

  新チームでは、今の2年生まで背番号(ユニフォーム)を渡してあります

  その2年生と1年生を比べると、練習に取り組む姿勢が逆転しています

  なんとか、今の2年生がもっと一生懸命、プレーするようにしないといけません

  指導者だけでなく、保護者の方も選手が真剣に取り組むように

  バックアップしてあげてください

  よろしくお願いします