新チーム初の練習試合

本日、13日は新チーム初の練習試合でした。

第一試合では、あまり良いことのなかった西が丘でした。

でも、それは当然でしょう!

 

これまで、試合に出ていなかった選手、

6年生に頼っていた選手が多いのですから

失敗、できなくて当然です。

 

でも、新チームがすごいことを本日は証明しました!

 

1試合目終了後に与えた課題を

2試合目では意識してプレーする姿が多くの場面で見ることができました。

本当に素晴らしい選手たちです。

 

こんな選手たちとをミニバスができる幸せを感じました。

そして、何よりこのチームの可能性を感じました。

 

若干、時間はかかると思いますが、チーム力、技術を向上させ、今年も県大会に出場する成績を残しましょう!

 

頑張れ!西が丘ミニバス

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大地 (月曜日, 14 3月 2011 21:29)

    これから、もっともっとがんばります!