2010年度卒団式を行いました!

2010年度卒団式を昨日(5日)に行いました。

西が丘OBの高校生や中学生、その保護者たちも駆けつけてくれました。

本当にありがたいことです。

 

午前中はゲーム(卒団生対在団生、卒団生対卒団生の保護者、卒団生対指導者、OB)と、

卒団証書の授与、卒団生の言葉などの式典を行いました。

 

男子卒団生のほとんどが、コーチ(松崎)が恐くて、練習に行きたくないと思ったことがあったけど、続けて良かったと言ってくれました。

1年生の早い時期から入団した選手が多く、小さいときには鬼のように見えたのかもしれません。

 

午後は、謝恩会を行い、卒団生や保護者の素晴らしいパフォーマンスもあり楽しい時間を過ごすことができました。

 

女子監督の長田コーチが突然の急用で出席できなくなったので、

13日に長田コーチを交えての「羽ばたき式」を行います。

また、そのときに女子の卒団生、保護者は楽しんでください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    NIGHTMARE (月曜日, 07 2月 2011 18:18)

    卒団式が無事に終わり『ホッと!』しました。
    昨日からは本格的に新体制の練習が始まりました。
    6年生をはじめ下級生が本当にイキイキと練習しているのを見ました。
    全員が大きな声を出していて 6年生は下級生に少しでも多くのことを
    教えようと、下級生も6年生に色々と学ぼうと必死な姿を見ることができました。練習の最後に1年生から5年生全員が参加して6年生と試合をしました。みんなとても楽しそうにそれでいてマイボールにするために全力で頑張っていました。悔しくて涙がでた子や全員が1番に6年生からゴールを奪いたいと手を挙げていました。こんなイキイキと頑張っている姿は初めて?久しぶり?でした。新体制になってこれからもこんな練習が続くと良いですね!!
    がんばれ新チーム\(^0^)/