三重県小中高の決勝戦が今日ありました!

今日は、伊勢のサンアリーナでミニバスと中学新人戦の準決勝、決勝がありました。

白子にある鈴鹿体育館では、高校の決勝リーグがありました。

 

ミニバスは、全国大会出場権を獲得したのは、東員(男子)、鎌田(女子)でした。

岡村杯は、精義(男子)、多度南(女子)でした。

津地区の久居(男女)、村主(女子)は、残念でした!

でも、村主は優勝した鎌田と接戦でした。自信を持ってください!

 

同じ会場であった中学新人戦は、西が丘OBがいる橋北中が準優勝(男子)でした。

久居ミニバスのOBがいる久居中、南が丘ミニバスのOBがいる南が丘中(女子)も3位決定戦まで進みました。

 

津地区のミニバスOBが中学、高校でも活躍している姿を見るのは、ミニバス指導者にとって嬉しいことです。

西が丘ミニバスを卒団する6年生たちも、中学、高校と活躍することを期待しています。

苦しいときも、悩むときもあるでしょう!

そんなときは、いつでも相談や愚痴のはけ口として、西が丘ミニバス、コーチのところへ来てください。

バスケットを始めた、楽しかった原点に戻り、壁を乗り越えて行きましょう!

コーチである私(松崎)は、いつまでもみんなを応援しています。