輝け!西が丘の選手たち

本日の全国大会三重県予選の対玉垣戦で西が丘は走るバスケットが不発に終わり敗れてしまいました。

これまで応援してくださった保護者、関係者、選手の皆様には本当に申し訳ありませんでした。

後一歩の努力、準備、気配りが足りませんでした。

これも、指導者である私のミスです。

今後の課題にしていきたいと思います。

 

選手のみんなは良く頑張りました!

多くの6年生は1年のときからミニバスに入り、暑い夏の日も走らされ、怒られ、泣きたい時もあったでしょう。

それでも、コーチを信じてついて来てくれたことに感謝します。

 

西が丘の練習に中学生や高校生の先輩たちが来てくれたように、卒団してからも西が丘に遊びにきてほしいです。

そして、今、何をやっているのかコーチに教えてください。

コーチも時間が合えば、卒団した選手たちが活躍する場面を応援に行きます。

いつまでも、西が丘の選手たち、OBたちに輝いていてほしいと願っています!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    流星 (日曜日, 23 1月 2011 19:14)

    本当お疲れ様でした。
    自分のやり遂げたかったことを、今の6年生たちはやり遂げました。
    本当に自分も元チームとして、うれしく思います。
    もうすぐで、卒団式です。これたら行こうかなと思います。

  • #2

    田中惇 (日曜日, 23 1月 2011 20:36)

    みんなお疲れ様。負けたのは悔しいけど、僕たちのバスケ人生はまだまだ始まったばかりだから、これからもがんばろう! 応援してくれたみなさんありがとうございました。みなさんの応援があったからここまでこれました。本当に今までありがとうございました!




  • #3

    鈴木 健太郎 (日曜日, 23 1月 2011 21:54)

     ぼくの正直な気持ちをかきます。一つの目標に向かってみんなとがんばってきたけど、今日その目標がなくなって悔しい気持ちと寂しい気持ちがします。まだ自分たちの試合は終わっていないような、そんな気持ちもあります。 全国ですごいチームと試合をしてみたかったです。今の仲間と全国大会にいきたかったけど、もういけないと思うと寂しくて、玉垣戦の後悔ばかりが頭に浮かんできます。でも、次の目標が見つかったら、また前を向いてがんばっていきたいです。コーチ、チームのみんな、保護者さん、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

  • #4

    りょう (月曜日, 24 1月 2011 21:07)

    今まできつかったと思った事もあったけど、みんなと頑張ってこれてすごく楽しかったし、嬉しかったです。これからも頑張ろう。

  • #5

    星輝 (火曜日, 01 2月 2011 22:10)

    みんなお疲れさまでした。 自分は6年生の最後の試合で良いプレーが出来ませんでした。それは今でも覚えています。 あの時なんで出来なかったんだろうと後悔するときもあるけど、 そういう経験があったからこそ人間的に色々な面で成長することができたと思います。
    これからも色々なことで頑張って下さいwwwwwwww