全国大会三重県予選初日 女子は勝ちました!

本日の全国大会三重県予選の初日、西が丘女子は勝ちました。

おめでとうございます!

明日も勝てるように自分たちのプレーを精一杯してください。

 

西が丘男子は明日(2日目)が初戦となります。

対戦相手は鈴亀地区の玉垣です。

相手チームは全国大会に出場したこともある監督が率いる強豪チームです。

何をしかけてくるかわかりませんが、西が丘は今までのスタイルを突き抜いてバスケットボールを楽しみましょう!

そして、一歩ずつ階段を登っていきましょう!

 

明日は、西が丘男女、別々の会場となりますが、どちらも精一杯のプレーをしましょう!

 

頑張れ!西が丘ミニバス!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田中惇 (土曜日, 22 1月 2011 18:42)

    明日は大事な試合です!!緊張すると思うけどリラックスして、今まで僕たちがやってきたことを、サンアリーナのコートに出し切りましょう。 安心してバスケットを楽しもう!!