いよいよ近づいてまいりました!

いよいよ全国大会三重県予選が近づいてきました。

22日土曜日から始まりますが、西が丘男子はシードのため、23日からの出場となります。

 

選手の皆さんは、チーム練習がない日もハンドリングなど自分でできる練習をしてもらいたいと思います。

それから、自分がどのような活躍をしたいのか、プレーのイメージをしてほしいです。

そのために、自分たちは試合前に何を確認し合い、自分自身何を気をつけなければならないか、

毎回、準備をしっかりしてほしいと強く要望します。

 

試合後に後悔するくらいなら、初めからできることをしっかりとして、

笑顔で試合を終えるようにしてほしいと考えています。

 

試合までの残り日を風邪や怪我のないように注意して過ごしてください。