津地区予選が終わりました

昨日、今日と全国大会三重県予選と岡村杯の津地区予選がありました。

各チーム、出場権をかけて一生懸命プレーしていました。

出場権を獲得したチーム、惜しくもできなかったチームの選手たちの姿はみんな美しかったです。

6年生にとって最後の津地区公式戦

思い出になったでしょうか?

 

6年生は、中学校で

5年生以下は新チームでの活躍を期待しています。

 

西が丘を含めて全国大会三重県予選と岡村杯に出場するチームは、悔いのないプレーをし、

バスケットボールをやっていて楽しかったと笑顔で終わる試合ができるように

1月22日、23日、30日の大会を目指して練習に励みましょう!

 

頑張れ!津地区!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    zero-sevenママ (水曜日, 12 1月 2011 10:08)

    連日、女子の応援ありがとうございました。
    宿敵、南が丘には絶対に勝ちたかった、勝てると思っていましたが残念でした。
    まだまだいいプレーが出来ると思っています。いいチームになったと思います。あと10日間!立ち止まらず今、自分達は何をすべきかを考え県大会に挑んでほしいです。
    男子とともに全国行きたいですね~❤

  • #2

    yellow-monkey (水曜日, 12 1月 2011 23:08)

    いよいよ6年生は最後の公式試合ですね!

    女子の皆さん 2位おめでとうございます\(^0^)/
    練習をメチャメチャ頑張っていた様子が心に残っています。

    男女共に一緒に全国県予選で頑張りましょうね!!

    ☆めざせ上位進出☆