新しい仲間 増えてくれるといいな

昨日の初練習のとき

年末に体験に来てくれた子、

そして初めて体験に来た兄弟(弟は来年小学校入学)がいました。

私は、非常に嬉しかったです。

是非、西が丘ミニバスの一員となってほしいと思います。

 

興味のある方は、遠慮せずに体験、見学に来てください。

都合のつく時間だけでも結構です。

 

練習日等の確認、問い合わせはこのホームページに記載しているメールアドレスに送信してください。

まずは、どのような活動をしているのか、体験、見学してください。

 

チームの指導方針や指導方法、保護者の負担など、いろいろと心配や気になることがあると思います。

保護者同士、対指導者に何でも質問してください。

皆様の問い合わせ、待っています!