みんな、どんな1年にしたい?

「1年の計は元旦にあり」と言います。

男子も女子も、保護者も、他チームの方も、

みんな、今年をどのような1年にしたいか、抱負をコメントしてください。

 

ミニバスに関することでも、学校に関することでも、生活のことでも、何でもOKです。

コメントの投稿は、匿名(ペンネーム)でもOKです。

みんなが、何を思っているのか、お互いに理解し合って、この1年を過ごしましょう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    鈴木 健太郎 (土曜日, 01 1月 2011 22:14)

    今年の目標は全国大会ベスト8! そのためにまず、人の気持ちを考えてあげれる人になります。そうすることで試合中も、仲間の気持ちが分かったり、相手の気持ちやボールの気持ちが分かって、いいプレイにつながり、試合にも勝てると思います。西が丘のこのチームの仲間とプレイできることに感謝しながら、1回1回の練習を大事にしていきたいです。がんばります。 

  • #2

    田中惇 (日曜日, 02 1月 2011 11:24)

    今年の目標は全国大会出場!!そして、そこで勝ち進むことです!そのためには、チームでもっと声を出していきたいです。そうすれば、試合中にも声が出て、コートの中でもコミニュケーションがとれてやりやすいからです。だからもっと、いつでも声を出せるようにがんばりたいです!!

  • #3

    バイキンマン (日曜日, 02 1月 2011 18:36)

    このメンバーで試合できるのはあと少しなので
    「悔いが残らないように全力で応援します」
    コート・ベンチが一つになれるように
    声がかれるまで頑張ります。