1年間お疲れさまでした

今日は、4年生1人がミニバス体験に来てくれました。

この子も運動能力が高そうで、入団してくれると成長ぶりが楽しみです。

いつでも体験や見学はOKですので、体育館に来てください。

待っています!

 

さて、2010年最後の練習も終わり、本日は体育館のWAX掛けをしました。

これで、新年も気持ち良く体育館を利用できることでしょう!

選手たちは、体育館だけでなく、自宅でも年末年始、大掃除やお手伝いをしっかりして、

日頃、バスケットボールに専念できる環境を作ってくれている保護者の方々を助けてあげてください。

 

そして、「いつもありがとう」と言える人間になってください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yellow-monkey (木曜日, 30 12月 2010 22:26)

    東海大会 お疲れ様でした。
    残念な結果となりましたが次への課題も出来できましたネ!!
    そして大きな舞台に立つ事ができ良い経験となった事でしょう(^-^)

    今年の最後の行事,ワックス掛け感謝をこめて出来たかな?
    来年は新たな気持ちでメンバーがひとつになって
    大きな目標に向かって頑張ってください\(^0^)/

    応援して頂いた家族・女子メンバー・多くのチームの皆さん 
    本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

    西が丘男子・女子 同じ舞台に立てるようにがんばろうね!!