今日は、体育館の大掃除

今日は、日頃、練習拠点としている西が丘小学校体育館の大掃除を行いました。

フロア、玄関、トイレ、会議室、器具庫、2階窓、バスケットゴールなど選手、保護者総員で大掃除を行いました。

やはりきれいになるというのは良いですね。

 

東海大会前の貴重な練習日でしたが、いつも練習拠点としている体育館を清掃するというのは意味があります。

感謝の気持ちを忘れないようにしましょう!

 

年末には、体育館フロアのワックス掛けも行います。

これは、西が丘ミニバスの年末の恒例行事になっています。

本来であれば、学校側がワックス掛けを行うものですが、良く使用させていただいている団体として、感謝してワックス掛けを行っています。

 

東海大会前の練習も大事だけど、感謝の気持ちを忘れずにいることが大切だと改めて認識した1日でした。

 

関係者の皆様、ありがとうございます!