本日の練習試合、みんな良く頑張ったね

今日は東海大会に出場する三重県代表4チームでの練習試合でした。

西が丘は、練習してきたことがどこまで通用するのか、限界点を知る機会として試合に臨みました。

その結果、先週の練習試合での課題のいくつかが修正できていました。

それから、まだ注意が足りない点やもう少し努力すべき点もありました。

 

東海大会までの練習のなかで、さらに修正し、課題を克服して、東海大会での勝利したいと思います。

そして、1月に開かれる全国大会県予選での優勝を目指したいと思います。

 

今日の動きをさらに磨きをかければ、夢ではないでしょう!

掴むことができると思います。

 

みんな頑張りましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田中惇 (月曜日, 20 12月 2010 21:07)

    みんな、東海大会は気持ちで負けないようにがんばろう!!