また、寒くなってきました!

東海大会まで、10日余りです。

体調管理に気をつけましょう!

 

冬型の気圧配置が強まり、また寒くなってきました。

季節性インフルエンザは、この2、3年大流行しなかったので、人々の免疫力が落ちているとの報道もありました。

手洗い、うがいに心掛けましょう!

 

県大会以降、風邪や怪我などをしないように注意してほしいと言っていました。

情けないことに、コーチである私が2回も風邪にかかってしまいました。

幸いバスケットの練習がない日で、1~2日で治癒したので、選手たちに迷惑をかけることはありませんでした。

 

おかしいな?と思ったら、すぐに休養と栄養を取って、東海大会のときには健康な体でプレーできるようにしましょう!