今日の練習試合

今日の練習試合、みんな頑張りました!

試合結果は全敗だったけど、収穫がありました。

 

自分たちの弱点、弱みと、強みがはっきりした1日でした。

選手ひとりひとりが、自分たちの弱みと強みを理解して、これまで練習してきた西が丘のバスケットボールを忘れずに、プレーすることをいつも心がけることが大切です。

 

全員で弱点をカバーし、全員で自分たちの強み、武器を使用する!

そのためには、声かけ、ボディランゲージなどのコミュニケーションが重要です。

 

東海大会まで後2週間、クリスマスの日には勝利して笑顔でサンタクロースを迎えましょう!

 

夢をあきらめるな!

目標に向かって全力で進め!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田中惇 (日曜日, 12 12月 2010 21:08)

    試合には負けたけど、みんな目標がつかめた!!これから目標に向かってがんばろう!!