ブログの反響 そんなことないのに

数日前にケンカ(議論)しない大人が増えているという趣旨のブログを書きました。

ミニバスとは関係ないと説明したうえで、ブログを書いたのですが、 これまでと趣きの違うメッセージを発信したことで、要らぬ心配を与えたようです。

西が丘ミニバスのなかで、何かトラブルがあったかのような印象を与えたかもしれませんが、 そんなことはどこにもありません。

私の職場や報道による政治の話(ニュース)から、「これって、おかしくない?!」と思って書いたものです。

誤解を与える影響があるようなので、ブログから削除し、監督のページに一部修正して掲載しました。

与えるイメージ、意図していなかった反響がありますね。