4年生以下大会 将来有望です

今日は4年生以下大会でした。

コーチの私は、いつもより声を出し、のどは乾くは、声は嗄れるはでした。

 

上級生と一緒に練習しているからか、他の選手、相手ディフェンスの動きを見てのスーパーパス

相手オフェンスの動きを予測してのディフェンス

リバウンド、ルーズボールへの飛び込み

 

素晴らしいプレーが満載でした。

 

でも、やはり4年生以下ですから、ディフェンスの位置取りやパスミス、キャッチミスなども多かったのも事実です。

上級生を越えるプレーができるように、チビッコたちも一生懸命練習に励みましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    it's key (月曜日, 06 12月 2010 20:20)

     今回たくさんの試合に出場できて、シュートを打てたのが楽しかったです。でも、パスミスをしたり、シュートがなかなか入らなかったりだったので、もっと練習して、カッコいいプレイができるようになりたいです。
     いつもアドバイスをくれるコーチや上級生のみんな、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • #2

    田中惇 (水曜日, 08 12月 2010 21:30)

    Uー10では、まけてしまったけど、まだまだこれから練習をして上手くなりましょう!!